2010年11月14日日曜日

第9週 踊る大捜査線The Movie2

みなさん、こんにちは。

今日はまず、いろいろなニュースを見ました。
その中に「きなこ」の話がありました。
きなこは警察犬の訓練生だったのですが、過去6回試験に不合格でした。そして、きなこはついに今年警察犬になることができました。
実話で、最近映画にもなりました。

映画の予約はこちら


ドキュメンタリーはこちらにありますよ


無事、警察犬になれてよかったですね。

それから、漫画を読んで「太っている」のいろいろな言葉を勉強しました。
わたしは太っていますが、ハンサムですよね!

そして、
今週から新しい映画
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の国際戦略版、『BAYSIDE SHAKEDOWN 2』の前半を見ました。

  


とても緊張感のある映画です。

この後どうなるのか、犯人が果たして捕まるのか、わくわくしますね。

映画へのリンクはこちら
(クラスでは44分くらいのところまで見ました)
来週をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿