2010年11月30日火曜日

第11週 ハケンの品格

みなさん、こんにちは。

更新が遅くなってすみませんでした。
今週末はいろいろとバタバタしていました。

さて、今週も初めは、漫画を使って、受験の忌み言葉について勉強しました。

それから、
今週は世にも奇妙な物語の「オトナ受験」を見ました。
少しシュールなストーリーでしたね。でも、今の社会のオトナの現状を見ると、こういう受験や免許制度も必要なのかもしれませんね。








『ハケンの品格』を見ました。
ドラマのリンク (ここをクリック!)

第2話以降は
 第2話
 第3話
 第4話
 第5話
 第6話
 第7話
 第8話
 第9話
 第10話


まだ、第1話を全部見終わってません。
来週は残りの話を見てから、派遣社員と正社員についてもう少し勉強しましょう!

それでは、また金曜日に:)

0 件のコメント:

コメントを投稿