2010年11月23日火曜日

第10週 踊る大捜査線 The Movie 2

こんにちは。

今週も更新が遅くなって、すみませんでした。
今週はクラスの初めに漫画を使って、痩せているのいろいろな言い方を勉強しました。

それから、今週は先週に引き続き、
『踊る大捜査線 The Movie 2』の後半をみました。

とてもどきどきはらはらするストーリーでした。
映画のリンクはこちら

この映画は1997年に放送されたドラマの続編です。
ドラマも本当におもしろいので、ぜひ見てください。
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

スペシャル 1(歳末特別警戒スペシャル)
  1997年12月30日放送
スペシャル2(番外編 湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル)
  1998年6月19日放送
スペシャル3 (秋の犯罪撲滅スペシャル)
  1998年10月6日放送

The Movie 1 (1998年10月31日公開)
前半   後半

The Movie 2


そして、実は今年の夏、この映画の続編、The Movie 3が公開されました。2週間くらいまえに、香港でも公開されていましたね。


主人公の青島巡査部長は係長に昇進し、湾岸警察も引越ししたんですよ。

さて、今週の宿題は
 1.どんな企業の形が理想的だと思いますか。どうしてですか。今の会社はそうですか。
 2.この映画で印象に残ったシーンは何ですか。その理由・感想を書いてください。
について書いてください。
それから、クラスメートのブログを読んで、コメントを書いてください!

みなさんのブログを読むのを楽しみにしています。

ちなみに、映画の主題歌は
織田祐二さん(主役の男性です)の『Love Somebody』です。





では、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿