2010年12月8日水曜日

第12週 働きマン

みなさん、こんにちは。

本当にすみません。なかなかブログを更新する時間ってないもんですね…。
忙しかったぁ~!
ところで、能力試験はどうでしたか?みなさんの合格をお祈りしております!!

さて、
今週はまず、
世にも奇妙な物語の「さっきよりもいい人」を見ました。







おもしろい話でしたが、ちょっと主人公がかわいそうでしたね。

それから、先週の『ハケンの品格』の残りを見た後で、
新しいドラマ『働きマン』を見ました。
 第1話
 第2話
 第3話 
 第4話
 第5話 
 第6話 
 第7話
 第8話
 第9話
 第10話
 第11話
 
ここ最近は働くドラマシリーズで見ています。

来週は「リストラ」という視点からまた他のドラマを見ましょう:)

では、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿